スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒業式に向けて♪ 

もうすぐ①号の卒業式があります。
そろそろ準備をしておかなくちゃと思って、フォーマルな洋服や靴を準備し始めましたが、なんだかバッグのデザインが気に入らないんです。
やっぱり数年たつと少し流行おくれになっちゃいますね。
そこで私の今気になってるバッグが、フォーマルシーンで活躍するエレガントなクラッチバッグなんです。
もともとはパーティなどで必要最低限の物だけをこのクラッチバッグに入れて携帯するという使い方をするものだったんですって!
でも、今は「ビッグクラッチバッグ」も人気で注目を集めているようです♪
私も今年は流行のビッグクラッチバッグで卒業式に出席したいな^^
素敵なのが見つかるといいなぁと思います♪

皆さんはどんなバッグに興味がありますか?
バッグと一言で言ってもTPOに合わせていろいろなものがありますよね^^
そういうバッグの基礎知識を学べるのが『バッグ・ファッション・ガイド』のサイトなんです。
こちらのサイトではエコバッグポーチショルダーバッグキャリーバッグなど、様々なバッグの使いこなし方を紹介してくれていますよ^^
面白いのが「バッグから分析する性格診断」。
読んでいてちょっぴりドキッとしちゃいました(;>_<;)

私ももっとバッグのことを学んで、素敵な女性に一歩近づけたらいいな~なんて思います♪
皆さんもぜひ『バッグ・ファッション・ガイド』をチェックしてみて下さいね^^


[ 2008/02/21 15:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 コラム、アート掲載サイトから来ました

「バッグ・ファッション・ガイド」ってあるんですね!参考にさせてもらいまーす♪
そうそう、この春は我が家も卒業・入学が2人分・・・つまり、4回分のフォーマルスーツがいるので、困ってます^_^; 組み合わせで目新しくしなきゃと思う今日この頃です。
申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。


[ 2008/02/21 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1140-e74e1978








