スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きゅうりのキューちゃんで♪ 


うちの③号が大好きな食べ物の一つがお漬物!
ちょっとしょっぱいのがいいのかな~。
中でもよく食べるのが東海漬物のきゅうりのキューちゃんなんです。
③号だけではなく、家族揃って大好きだから、我が家では定番のおかずです♪

そのまま食べてもおいしいけど、私は納豆に混ぜてます
シャキシャキの歯ごたえと納豆の粘りが混ざった食感がたまらなく好きなんです^^
そして、私は少しマヨネーズも混ぜるんですよ。
私、マヨラーなので( ノェ)コッソリ
納豆の匂いも和らいで、ついついご飯もおかわりしちゃいますよ♪
ぜひ皆さんも試してね(。-∀-)ニヒ♪

立体小分けパックの「ぷちキューちゃん」も発売されてるんですって^^
袋タイプだと、油断してたら開封したあとキューちゃんの汁が冷蔵庫でこぼれてたって事がよくあったんですよね。
でも立体小分けパックなら安心
今度はぷちキューちゃんも買ってみたいと思います♪
容器のままマヨネーズも混ぜられますよね(。-∀-)ニヒ♪





[ 2008/02/26 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1143-475dd00d








