 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夢のオフィス♪ 

もうすぐ仕事が始まります。
基本は在宅なので、時間の使い方や気持ちの切り替えが大事なんだろうな、と思っています。
それに大切な書類も扱うから、場所の確保も大事なんですよね!
思っていたよりもいろいろ大変。
だから、仕事が自分専用のオフィスでできたらいいなぁ~なんてことも考えちゃいます。
実際に道を歩いているときに、貸事務所の広告を見つけたらちょっと反応しちゃうんですよね(。-∀-)ニヒ♪

もし、私が自分のオフィスをもてたら。。。。
海が見えるエリアがいいな~
そしてオフィス内のインテリアも、白を基調にして、明るく爽やかに♪
機能的だけど、どこかホッとできる空間だったら最高!
仕事もはかどるんじゃないでしょうか

皆さんはもしオフィスを借りるとしたらどんな空間にしたいですか?
賃貸事務所賃貸オフィスの『三幸エステート』には様々な物件が揃っていますよ^^
ご自分のオフィスを探していらっしゃる方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか
[ 2008/02/26 15:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1147-64bc2986








