 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アミノバイタル!! 

今、モラタメさんでは、「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ500mlがもらえるキャンペーン実施中♪

447_item_20080219_190737.jpg


普段あんまり運動はできないけど、子供と一緒に公園に出かけるだけでも喉がカラカラになっちゃうんです。
乾燥もしてるし、子供ってじっとしてないから後を追いかけて、結構疲れるんですよね。
そんなときにこのアミノバイタルでリフレッシュしたいな~
100mlあたり17キロカロリーでカロリーオフ、というのも嬉しいですね♪
当たるといいな~



[ 2008/02/26 18:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1149-bc9d0e75








