 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デイタイムリペアエッセンス! 

パンテーンのお昼のトリートメント「デイタイムリペアエッセンス」のCMを見て
「うわ~~使ってみたい
と思いました。
もう皆さんはご覧になりましたか?

パンテーンといえば、「キレイになりたいと願うすべての女性を応援する」ドラマ「かるた小町」が放映されたり、大人気の新垣結衣さんや水川あさみさんがCMに出演されたりしていて、いつも注目しています。
新垣結衣さんは本当に今大人気ですね^^
映画のイメージでは、はかなそうですが、きっと芯は強いんだろうな~。
元気で明るい一面も見せてくれるし、いろんな表情を持っているのが人気の秘密かな、なんて思います。
髪と同じように全身で輝いていますよね^^
女優さんに限らず、人間として輝くためにイキイキとした毎日を送れることが大事なんだろうな~。
私も少しでもそういう輝きをもてたらいいなぁと思います。

初めは髪から目指そうかな?
サイトではお昼に使える「デイタイムリペアエッセンス」のサンプルプレゼントキャンペーン中だからさっそく応募してきましたよ^^
当たったら、少しは輝ける髪になれるかな




[ 2008/02/27 16:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 

こんにちわ~

シャンプーのCMに出てる人って髪がさらさらでキレイだよね~
羨ましいε-(;-ω-`A) フゥ…
私なんて美容院しばらく行ってないからボサボサで(´▽`*)アハハ
そろそろ行かなきゃ~♪

応援ポチ☆
[ 2008/02/27 16:25 ] [ 編集 ]

 

これ使ってみたいですよね~。
最近CMでも見かけて、何で水になるんだ~って
実感してみたい。
私も当たるといいなっ。
[ 2008/02/27 17:20 ] [ 編集 ]

 

え~?
これ、サイトでも募集してるの?私も応募しなくちゃ!
ドラマ見たんだ。私、見逃した。。。。
見たかったよ~(ノω・、)
[ 2008/02/27 21:15 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
かるた小町はすっかり見忘れてました~
だけど元々放送される地域じゃなかったかも(A^_^;)フフ

最近髪がパサつくのでこういうので
ケアしたいなぁ(´∀`*)人
ポチっとな凸
[ 2008/02/27 22:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1154-f1ddf54d








