 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のパンツスタイル♪ 

今日も公園で3時間遊んだ。
少し風が冷たかったけど、子供たちは草の上でゴロゴロしたり、階段の下にもぐったり、ところ構わず遊ぶので、ついて回る自分も動き回ってた。
やっぱり子供と一緒に遊ぶのはデニムパンツに限るな~
でも、今愛用してるのも、もうすぐ膝が破れそうなの。
そろそろ新しいパンツが欲しいなあ♪

せっかく買うならおしゃれなの物も欲しいと思うのが女心
そこで、パンツ・ファッション・ガイドで、いろんなパンツのスタイルについてチェックしました♪
普段着に欠かせないデニムパンツだけではなく、いろんな種類のパンツがあるもんだね~!
私が春に挑戦したいのは、スキニーパンツと、カーゴパンツ
いつもスカートやチュニックを重ね着しているので、その下に履くのをスキニーにしてみたいなぁと思っていたの。
カーゴパンツもかっこいいのではいてみたいんですよね^^
カーゴパンツは大きなポケットが上のほうにあって、視線を上に集めるので意外にも脚が長く見える効果があるんですって。
これはとっても嬉しい

他のパンツは履きこなす自信があまりないけど、春には軽快なサブリナパンツや、ガウチョパンツも素敵かも
難しいと思っていても、パンツ・ファッション・ガイドではコーディネートのアドバイスもしてくれてるのでチャレンジしてみようかなぁと思います♪

皆さんはこの春、どんなパンツスタイルを選びますか?
迷ったときはぜひパンツ・ファッション・ガイドのサイトを参考にしてみてくださいね






[ 2008/02/28 15:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんにちわ~

今日はうちのほうは天気良かったよ~♪
もうちょっとあったかくなったら公園に行くのも楽になるね~!

そろそろ春物の洋服が欲しいなあ~・・・

応援ポチ☆
[ 2008/02/28 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1157-7b13c262








