スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トップス・ファッション・ガイド 

今日は、③号の洋服を買いに行く予定です。
もうすぐ①号の卒業式なのでそれのときに着る洋服がないんですよね~。
でも、せっかくお買い物に行くので私も春物を探したい♪
普段着に着まわせるカットソーとか、トレーナー&パーカーは公園通いに欠かせないのですが、コートを着ない時期になるとトップスの着こなしも大事ですよね^^
冬はコートを着るから、トップスはなんでもいいか~なんて思ってたけど( ノェ)コッソリ

そこでトップス・ファッション・ガイドで着こなしのチェック
1枚あれば助かるアイテムのカーディガン
V開きや丸首など襟ぐりデザインによっても印象はいろいろなんですね!
すっきりした首回りを選べば小顔効果もあるかな??

私の必須アイテムチュニック
着る時は合わせるボトムスも大事なんですって!
細みのスキニージーンズやレギンスなどを合わせて、タイトに着こなすのが、スタイルをよく見せるポイント、だとか!
スキニーとセットで選びたいな~♪
春はおしゃれの季節♪
シャツ&ブラウスなども軽やかな印象になる着こなしを目指せたらいいな^^

今日、素敵な服が見つかりますように
[ 2008/02/29 05:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1161-ff540358








