 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 専用サーバー 

毎日ネットを活用しているのですが、お目当てのサイトに行ったときに、サーバーの不具合で接続できないことも時々あります。
そういう時はちょっとがっかりしちゃいますね(;>_<;)
きっとこういう思いをしたことのある方も多いのではないでしょうか。
サイトを運営している立場の方にとっても残念なことですね。
サイトの情報を置くスペースを提供してくれるレンタルサーバーを求めるときに重要になってくるのは安定したサーバーであることですね!
またもう一点、安心性ではないでしょうか。
ネットで情報が流出してしまった、となると一気に信頼を失ってしましますもんね。

格安 レンタルサーバー専用レンタルサーバーを提供してくれる『スピーバー』は、サイトを運営される方から活用されているレンタルサーバーのようです。
安心でき、安定したサーバーを選んでもらえると、私たちも気持ちよくサイトを活用できますね♪




[ 2008/03/01 05:38 ] 紹介 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1163-b45c4c2b


???3/3????ξ?ήС

α???ξ?ήС
[2008/03/04 15:20] URL ?????ξ?ήС

??¤????

???å?????Ĥ???????礦?Τ???ä???? ??顢?μ????
[2008/03/05 16:37] URL ??¤????

???????ä??ä??ήС??

?ĺ???????ä??ä??ήС??
[2008/03/10 15:20] URL ???????ä??ä??ήС??






