 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 少しふっくら♪ 

ロレアル パリ[リバイタリフト]モニターに参加して、3週間ほど過ぎました♪
全体的な感想は…
やっぱり、香りに癒されます
毎日、朝夕の洗顔後の手入れの時間が至福のひと時になっています♪
前まであんまり時間もかけずにパパっと済ませていたんですけどね。
朝なんか、うちの③号が横で「お出かけに連れて行け」とせがんでも、
「ちょっと待ってね~、あと少し」
と、待たせちゃっています。
なんだか鏡の前の時間が楽しくて(。-∀-)ニヒ♪

さて肝心のお肌ですが。。。。
全体的に少しふっくらしてきたような気がします♪
気になっているところはたくさんあるのですが、まずは頬の辺りが少し張りが出てきたかも^^
ファンデーションを塗るときにちょっと嬉しいんですよね

一番気になるのは目の下のたるみ
もともとクマも目立つタイプだから、ここはまだ時間がかかりそう~。
でも少したるんでいたのがふっくらしてきたような気がします。
美容液をしっかり使ってクマとおさらばできたらいいな^^

このリバイタルリフト、手軽に使える3ステップで効果も得られると分かったから、発売されてからもぜひ使ってみたいなぁと思っています。
特に気に入ってるのが、ホワイトエッセンス
すごく使いやすいんです。
伸びが悪いとついつい力が入っちゃいますが、これはとても伸びがいいので、目元に塗るのにも余計なストレスがかからないんですよね^^
これなら安心して続けられます


もうすぐ春
卒業式に、入学式、イベント続きでお肌の調子も気になります!
ロレアル パリ[リバイタリフト]で、 お肌も明るくなれるかも、って期待しています


ロレアル パリ[リバイタリフト]モニター参加中!
[ 2008/03/02 15:47 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1166-e09ecaa5


目の下のたるみと整形手術

目の下のたるみは老化の第1歩です。
[2008/03/16 11:15] URL 目の下のたるみで悩んでいませんか?

目の下のたるみとエステ

目の下のたるみのブログをご覧いただき感謝いたします。
[2008/03/25 09:09] URL 目の下のたるみで悩んでいませんか?






