 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 臭い撃退! 

最近よく耳にする言葉の一つが加齢臭
夫は単身赴任中だけど、気をつけてるかな???
いままでも、デオドラントスプレーは欠かせなかったけど、靴や衣類の臭いも気をつけなくちゃいけないですよね!
もちろん夫だけではなく私も気をつけなくちゃと思っています。
特に家の臭い、気になるんですよね。
うちはリビングと台所が一緒になってるので、焼肉をした日には部屋中臭いがすごくて大変
しかも2日間くらいは消えないんです。

そこで、今話題の消臭スプレーがあるというのいでそれを使ってみたいなぁと思っています。
それは急速イオン消臭スプレー【ヌーラ】
スーツや寝具まで、強力な消臭効果をもたせてくれるんですって!
スプレーそのものは無香料だというので、香りでごまかすのとは違うみたいですね^^
テレビ局からも取材されるというこの【ヌーラ】を使ったら、これからは嫌な臭いを気にせず、焼肉を楽しめるだろうな~
ぜひ試してみたいですね!




[ 2008/03/03 05:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1168-c846924c








