スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイオーWebパイロットエディタ 

私は所属するバドミントンクラブのHPを作りました。
それをみて問い合わせがあったりするととても嬉しいのですが、なかなか魅力あるHPにはほど遠い気がしています。
思い描くようなHPにするのはとても難しいんですよね(;>_<;)

ところが私のようにHPつくりで悩む方の強い味方が登場したんですって!
それはASPサービス「アイオーWebパイロットエディタ」

アイオーWebパイロットエディタ3
パソコンやサーバー環境を選ばず、ページの編集やサーバーへの更新作業が可能なんですって^^

サイトでは体験版をためせるのさっそくやってみました♪
いきなりHPの画面のまま、文字の編集ができました!
いちいちプレビュー画面で確認しながら更新していた時と違って、あっという間に書き込みも可能
これはとても便利ですね!!フォントやサイズも選べるので、イメージに会ったHP作りができそう~♪。
これまで大変だと思っていたHPの更新が楽しくなりそうです^^

HP作りで悩んでいらっしゃる方にはぜひ一度体験してもらいたいなぁと思います

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2008/03/03 15:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1172-ce69841c








