スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熱くなる! 

「熱く生きてりゃ傷がつく。」
かっこいいキャッチフレーズのジーンズが登場しましたよ!

それは、「現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを現代的にアレンジして甦らせた」リーバイスのジーンズなんですって!
これはジーンズファンなら要チェックですね!

私が熱い気持ちになるってどういうときだろう???
ちょっと考えてみました。
私は見た目はのんびりなのですが、もともとは体育会系の人間なんです。
だから、勝負事には結構熱くなります

以前、②号も参加した球技大会で、熱くなりすぎて大きな声で応援して、まわりの父兄の方々をびっくりさせたこともあるんですよ
ちょっとギャップが激しかったみたい。
でも運動会も大好きで、本気で熱くなります♪
すごく爽快な気分になれるんですよね~^^

でも球技大会のたびに②号には
「あんまり大きな声出さないでね。」
と釘をさされています( ノェ)コッソリ

みなさんはどういうときに熱くなりますか???

素敵なリーバイスのジーンズ「PLAY HARD」 を履いたらその気持ちを表現できそうですね!!
サイトにも注目なんですよ
PLAY HARD キャンペーンでは、キャンペーンサポーターとして“HOME MADE 家族”が登場して、新曲「アイアンソウル★」も配信中!
ぜひご覧になって、気持を燃やしてくださいね


[ 2008/03/05 05:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1175-f7f2c82c








