スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れはスカート♪ 

明日は学校の委員会。
たまにはスカートでも履いていこうかな~♪
普段は子供と公園に行くのでジーンズなどのパンツスタイルばっかりだけど、私が好きなのはスカートなんです♪
こういうときでもないとスカートは履けないんですよね^^
スカートを履くと、なんとなく気分も軽くなって、ウキウキ楽しくなります♪
おしゃれしてるなぁって思えるからかな???

でもスカートと一言で言っても、いろんな種類がありますよね!
私がよく履くのはギャザースカート
これは夏には毎日履いています♪
楽チンだし、涼しいし、大好きなアイテムです!

でもお出かけなどに愛用するのは、プリーツスカートや、マーメイドスカートラップスカートなどが多いです♪
こういうスカートはきちんと感がでるので、気持ちも引き締まるんですよね^^
これらのスカートを履ける時は、たいてい一人で出かけるときですが・・・

今またブームになっているバルーンスカート
これはわたしが学生の時にも流行りました!
流行って繰り返すんですね。
娘が欲しがっていたので、取っておけばよかたなぁ~なんて思ったりしています。

数多いスカート、種類に応じて着こなし方も様々ですね♪
綺麗に見える着こなし方や注意する点をスカート・ファッション・ガイドでは丁寧に教えてくれますよ♪

せっかくおしゃれするんだから、私もスカート・ファッション・ガイドを参考にして一つ上のおしゃれを目指したいなぁと思います




[ 2008/03/04 15:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1176-f5363f2c








