 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気持ちも華やぐ♪ 

今日は中3の娘の卒業式でした。
あっという間の3年間の集大成だから、私も少し緊張しちゃいました。
でも、せっかくのお祝いの式!
メイクにも気合が入りましたよ。

今日は絶対この2つと決めていたんです!
それはメイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィット

まずはエンジェルフィットリキッド。




いつものメイクはパウダーファンデーションでささっと終わらしていたんです。
でも私の肌をしっかりカバーできるのはリキッドタイプみたい。
気になる毛穴もしみもカバーしてくれましたよ
綺麗に仕上がるので、これからはエンジェルフィットリキッドを普段にも使いたいなぁと思いました♪

ファンデーションがいい感じに仕上がると、ポイントメイクも映えますよね
ウォーター シャイニー ボリューミーを塗ったら、唇もツヤツヤに潤ってくれました。




ふっくらとした唇ってやっぱりいいなぁ~♪
ばっちりメイクできたら、一気に気持ちも華やいできました。
本当にメイクの力って不思議ですね

卒業式も無事に終わりε-(´∇`)ホッ。
今度は入学式
またウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィットで、華やかな気持ちで晴れの日を迎えたいなぁと思います





[ 2008/03/07 20:16 ] 紹介 | TB(0) | CM(10)

 おめでとう♪

卒業おめでとう♡
こんな大事な日のメイクは ばっちり決めたいよね~。私も試してみようかな。あ、涙にも強いマスカラ・・・買わなきゃ(爆)

さらにキレイになった いっちゃん見たいなぁ (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/03/07 21:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
卒業式だったんですね!
ヽ(祝´Д`)ノ。+゚*。+゚☆ォメデトゥゴザイマス☆゚+。*゚+。ヾ(´Д`祝)ノ
泣いちゃったかな。
おかーさんがキレイだと嬉しいですよねv-398
[ 2008/03/07 21:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

卒業式だったんだ~!
おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来月から高校生だね~♪

卒業式となるとメイクに気合いも入るよね( *´艸`)クスッ♪
たまには私も気合い入れないと(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

[ 2008/03/07 23:22 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

卒業式でしたか!
いよいよ高校生か~

ぐっと大人に近づきますね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/07 23:25 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

卒業おめでとう!
今度は高校生ですか!

私のMSにいる他の部屋の男の子も
この前まで私より背が低くて
中学生だったのに、この前あったら
背が高くなって高校3年生だって!

早く感じますよね!
ぽち
[ 2008/03/07 23:54 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ご卒業おめでとうございます!!
メイクセット、この日にはもってこいですね^0^*
私も今日書いたんですが、写真がいつも通り
写り悪く・・・_| ̄|●|||
まぁ唇が潤ってるのが分かればいいかぁ アハハ・・・
ポチっとな凸
[ 2008/03/08 00:37 ] [ 編集 ]

 

①号ちゃん、ご卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そちらは、めちゃ早いんだね♪
甥っ子ちゃんは、月曜日だよぉ☆彡

(*'▽'*)わぁ♪
これ当たったのかな?
いいなぁ~(*¨) ....ボー
わたしは外れちゃった(T▽T)

このセット、これからの季節にピッタリだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2008/03/08 01:45 ] [ 編集 ]

 

卒業おめでと~!&誕生日おめでと~!
私は来週火曜日なんだ~!
いよいよ(6)です^^
[ 2008/03/08 02:16 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、よく見たら下の記事見てませんでした(>_<)

そういえば最近ラムネ食べてないな(笑)
ちっちゃいときは大好きだったんですけどね~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/08 02:47 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
明日、いよいよ甥っ子ちゃんも卒業式です☆彡
きっと義姉も泣いちゃうだろうなぁ。。。(π0π) ウルルルル

いっちゃんも泣いたかな?

[ 2008/03/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1188-13829656








