スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脳内検索メーカー!! 

ネットってやっぱり便利!
知りたいことを検索すれば、情報もあっという間に得られますよね!
でもあなたの脳内で本当に検索したいと思っていること。。。。それは自分では想像もしていなかったことかしれませんよ!

じつはとてもブームになった脳内メーカーとポータルサイト「goo」とのコラボレーションで今度はこれを体験できるんです
脳内検索メーカー
さっそく私が検索したがってることを診断してみましたよ^^




『いちの脳は
グッとプラモ狂四郎を
右手でヘチマコロンを
真剣に人面魚を
まずは牛角を
永遠に下克上を
検索したがっている』

という診断結果が出ました!!
そうだったんだ!!
そういえば最近子供との会話に「プラモデル」が話題に上るっけ!
脳内ではもっと知りたかたんだ!!
しかし。。永遠に下克上って。。。
戦国時代か???

思ってもいないキーワードの登場、本当に面白いですよ^^
ぜひ皆さんも体験してみて下さいね
脳内検索メーカー





[ 2008/03/08 05:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1190-36affa98








