 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デジカメで楽しく育児♪ 

今日は子育てサロンの最終日でした♪
この1年間の活動をおさめた写真をスライドで紹介してくれたので、いい記念になりました!

デジタルカメラって本当に便利ですよね♪
私も日々の子供たちの記録にデジタルカメラは欠かせません。
お友達と集まるときには持って行って、カメラにおさめます^^
そして、デジカメプリントした写真は、単身赴任中の夫に送ったりします。
その時はカレンダーに加工したり、デジタルカメラ プリントした画像をスクラップブッキングにしたりして、なるべく部屋に飾ってもらるようにしています♪
可愛い子供たちの写真だから、いつでも見えるところに飾ってもらいたいですもんね^^
デジカメを活用するようになって、育児の楽しみも倍増です♪

これからはネットでのオンラインプリントも活用してみたいと思っています♪
L判にプリントしてもらうだけではなく、Tシャツやポストカードにも加工してもらえるようだから楽しみ方が広がりそう!
子供の写した写真でオリジナルのグッズを作るというのも面白いかも♪
ますますデジカメを使うのが楽しくなりそうですね
[ 2008/03/10 20:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
ブログ始めてからデジカメは益々
必須アイテムになりました~
でもここ最近はほとんど人物撮っていなかったなぁ
たまには家族の写真もいいですよね^^
ぽちっとな凸
[ 2008/03/10 23:47 ] [ 編集 ]

 こんばんワンだワン!

昨日はこれなくてごめんね!

今日は1日内勤でした!
1日がとても長く感じた......。

今日は暖かくてコートが要らないくらいです。
このまま暖かくなると、いいな。
ぽち
[ 2008/03/11 00:15 ] [ 編集 ]

 

うざ
[ 2008/03/11 02:19 ] [ 編集 ]

 

家族の写真いいですよねo(^-^)oなかなか写す機会がなくて子供だけの写真になります。(^O^)
[ 2008/03/11 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1199-3c78eb7f








