スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 髪の悩みに^^ 

「髪は女の命」と言いますね。
私自身、綺麗な髪の方にすごく憧れます♪
私の髪はあまりハリがなく、すぐにぺしゃんこになるんです。
分け目のところもちょっと少なくなってきたような。。。
特に産後は抜け毛も多くてとても辛かった~
すごく気になって悩みの種になっちゃうんですよね。

今後は健康な髪のために育毛シャンプー抜け毛予防に気を配ってみたいなぁと思っています。
そこで、頭皮と髪に優しいアミノ酸系の泡を使用しているイヴァンカのサイトを見てみました。

サイトでは正常な抜け毛か危険な抜け毛かの判断の仕方から、抜け毛の原因、その改善方法まで、髪の悩みを解決できる情報が満載です!
私も諦めずに健康な髪を手に入れるために努力したいなぁと思います♪



[ 2008/03/11 17:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1207-3bdaec3c








