スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 家具や家電も賢くレンタル! 

春ですね!
新生活を始める方も多いでしょうね^^
ワクワクの反面、家具や家電製品も揃えたり準備も大忙しだろうなぁと思います。
初めて知ったのですが、なんと、家電・家具を購入するのではなく、レンタルできるサービスもあるんですね!
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』では、買うよりも安く借りることができるんですって。
ファミリー向けのレンタルもあるそうだから私もサイトをチェックしてみました。
内心、本当にお得に借りれるのかなあと、思っていましたが、たくさんのメリットがあるみたいですよ!

魅力的だなぁと思ったのが、買い替えの時に必要なリサイクル料金が必要ないということ。
こういう出費って意外と大きいんですよね^^
また、故意ではない限り修理、交換は無償で行ってくれるんですって。
これなら安心してレンタルできますね^^
手間の面でもレンタルはとっても魅力的♪
引越しの際、荷物が多いとどうしても費用がかかるし不要なものの処分の手配も大変。
そういう心配もないって転勤族には助かります!

いろいろ比べてみると家電製品や家具をレンタルするってメリットが多いんですね!
これからはこういうサービスを活用して生活するのも素敵だなあと思いました♪




[ 2008/03/12 18:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1208-e0dd0392








