スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」」 

先日もここに書いたんですけど、「Windows Vista(TM)」の発売は話題になっているようですね
私はてっきりどんなPCでもWindows Vista対応しているのだろうと思っていましたが、そうではないんですね
ほんと、無知な私でした
それでは、どんなPCだと対応しているのかな
アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」ではそれを調べる周辺機器の紹介と、調べる方法を丁寧に説明してくれているんです
私のような、ちょっと苦手な方も、すごく助かりますね
しかも、アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」では、前回好評だった試し斬りクイズ大会をもう一度開催中なんだそうです
クイズはWindows Vista周辺機器の記事内容から3問出題されるそうです!
第1回目の賞品は耐衝撃ポータブルハードディスク「HDPG-SU40(40GB)」を2名様にプレゼント
2回目、3回目は今後の連載のあとにクイズが出題されるそうなので、これからも見逃せませんね!
レビューを読んで周辺機器に詳しくなって、クイズで商品をGETできたら、PC活用の幅が広がり、いろいろなことがますます楽しくなりそうですね

詳しくはこちらからどうそ 試し斬りクイズ大会 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/02/28 22:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

こんばんはo(*^▽^*)o

レビュー頑張ってますね~♪
さくらは頭が働かないので、1記事書くだけで精一杯です(笑)

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/121-01926949








