スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バトン、キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !! 

santaさんからバトンが回ってきました~
答えてみますね^^

↓ルール守ってませんが、お許しください
ーーーーーーーーーーーーー

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。 ←3人・・・難しかったです㋑┓ペコ
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。 ←どういうのだろう

ルールは必ず記載する事!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「名前」
いち

「職業」
専業主婦

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
医療事務

「誰に似てる?」
うーん。。。中学の時に「ほりちえみ」といわれたことが・・・(´゚m゚`)プッ

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
優しくて頭の回転が速い人
好きな顔のタイプは「細川茂樹」「豊原功補」かっこい~~

「親友と呼べる人は何人?」 うーん・・・・5人くらい???

「バトンを回してきた人は?」 santaさん
ばりばりお仕事されていて、3人のお子さんがいらっしゃるんです。
きっともうお友達の方が多いですよね^^
同じ15歳のお子様がいらっしゃいます♪
そういえば、上の子の年と同じ年のお子さんがいらっしゃるお友達は初めてかも~♪


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
面白いこと・・・・なんだろう???
私の中で一番面白かったことは、母が『伊藤家の食卓』に登場したことです^^

「この為なら一食抜ける」
これはないかも!!
食べるためにいろんなことをサボることはあるけど。
朝からとんかつでも食べられます

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
どうかな???許せる異性と許せない異性がいるし、目的にもよるし。
浮気と決め付けられませんね。うんうん

「S?M?」
Sではない!きっぱり。だからMかな???

「何フェチ?」
メガネフェチ
過去、メガネをかけている人を好きになることがほとんどでした。
それと「細茂樹みたいな顔」フェチ♪
かっこよすぎて直視できない(*mm)

「どんな体型が好き?」
うーん、中肉中背??

「どんな体型は嫌い?」
うーん。。。あんまり気にしたことがないです。

「遠恋経験あり?」
四国と関東

「束縛する人?」
しない、しない~~

「束縛する人と付き合える?」
付き合ったことがないけど、多分嫌だと思う。

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
残してたような気が。。。
見たときはいい気はしなかったけど、そのとき捨てたりしなかったから許せてると言うことかな???

「バトンを回す人にメッセージを」
alohaちゃんおねがいしました~~。

3人じゃって???
もう渡ってる方多いみたいですね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんなさい㋑┓ペコ

ーーーーーーーーー

[ 2008/03/13 17:08 ] その他 | TB(0) | CM(3)

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほりちえみさんか~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんか色々わかっていいですよねコレ!
楽しい(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/13 23:20 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
バトン御疲れ様でーす♪
私も明日やります^^
注目は
>母が『伊藤家の食卓』に登場した
ですね、すごい~
どこで出演されたんだろう??

丸顔は良い妻に・・・本当ですか(・0・*)人オォ
それならこの顔も悪くない・・・あ、少し
エラも張ってた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ポチっとな凸
[ 2008/03/14 00:15 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

バトンてやつですか?
誰が最初に考えたんだろうな?

始めは外勤は嫌でしたが最近は
対人関係の煩わしさが無くて良いです。

すっきり!
ぽち
[ 2008/03/14 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1210-42348718








