 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HOME'Sクンとお家探し♪ 

今の時代、オークションでお家も買えちゃうんですね!!!
ちょっとびっくりでした。
でも、HOME'Sオークションでは多くの購入希望者が不動産に対して値段をつけ、その値段のつけ方がオープンになっているから公正な価格で不動産の購入・売却ができるそうです。
なるほど!
購入の価格が公正、というのは安心ですね♪

さて、こちらの、HOME'SオークションのCMを一般の方が作って、素晴らしい作品が賞を受賞してるんですよ^^
その作品の一つがこちらです




このCM、奇抜なところはないけど、見ているとなんだかお家がとても恋しくなります。
自分がまだ子供だった頃、たくさん遊んで真っ暗になってからお家に戻って、しかられちゃたことを思い出したり、祖父母と両親、弟と囲んだ食卓を思い出したりしました。
ナレーションも優しい感じで、キャラクターのHOME'Sクンの可愛らしさと合っているなぁと思います♪
HOME'Sクンと一緒に今度は自分の家族と作る素敵なお家を見つけたいなぁ~なんて思いました
ぜひ皆さんもご覧になってくださいね♪





[ 2008/03/14 23:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1212-c82c5166








