スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夢のマイホーム♪ 

先日お友達と集まって裁縫をしようということになりました♪
呼びかけたのは私だけど、みんなが集まったのはお友達のおうち
かわいらしい明るい一戸建てです^^
うちはアパートだから、あんまりたくさんのお友達を一度の招待できないんですよね。
最近③号も賑やかになってきたし
気兼ねなくお友達を招待できたらいいな~なんて、改めて思いました。

もしマイホームが持てたら、裁縫道具を出していてもいいような趣味のスペースを作ってもらいたいな^^
最近娘も裁縫に興味を持ち始めたから、一緒にできたら楽しいだろうなぁと思います♪
そして末っ子③号も思いっきり遊べる明るいリビングも欲しい
お友達と一緒に誕生会やいろんなパーティイができるような、たのしいマイホーム、持てたら最高です

気になるのは住宅ローンですよね。
人生最大のお買い物だから、しっかり計画を立てておかないと。
シティバンクの住宅ローンはおすすめみたいです♪
保証料・保証事務手数料は一切かからないんですって!
意外と見落としそうなこういう点にお金がかからないのは嬉しいですね
マイホームを持つために、まずはシティバンクの住宅ローンもしっかりチェックしておきたいなぁと思いました




[ 2008/03/15 08:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1214-55542f30








