スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 米ぬかの力! 

春は何かと忙しい季節ですが、今年はうちも娘が高校に入学するのでなんとなくそわそわした気分です♪
4月の入学式の準備もはじめなくちゃ^^
子供だけじゃなく私も洋服や靴など、春らしいものを揃えようと思っています♪
春のお洋服は明るくていいですよね^^
でも気になるのは自分の肌。
明るい洋服に比べて、くすんでるんじゃないかとか、ちょっとハリがなくなってるんじゃないかとか気になります。
お祝いの入学式の席でくすまないように、しっかりアンチエイジングにも気を配っておかなくちゃ~~!

そこで気になってる化粧品があるんです。
それは米ぬか美容液紫紺乃米

紫紺乃米美容液


米ぬかって昔から美容に利用されていますよね。
それだけ美肌に効果的なんだろうなぁと思います^^
この紫紺乃米には古代紫黒米の米ぬかエキス(保湿成分)と、保湿効果の高いスーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、さらにイソフラボンやポリフェノールを含む黒大豆エキス(保湿成分)を配合されているんですって!
最近では食事にも古代米を取り入れて健康増進を目指している方も多いですよね^^
その力を美肌にも生かしているとはびっくりですが、効果は期待できそう~♪
無農薬・無化学肥料の紫黒米を使用 しているそうだから、安心して使用できるのも嬉しいですね^^

紫紺乃米でお手入れしたら入学式には子供に負けないハツラツとした肌で出席できるかな^^


紫紺乃米美容液





[ 2008/03/17 13:10 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1219-21057e42








