スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バーチャル旅行店舗 

バーチャル旅行店舗???
初めて聞きましたが、そのサービスを知って、これは使ってみたい!と思いました
バーチャル旅行店舗とは、実際に店舗に行って相談をすることを、ネット上でできちゃうサービスなんです♪
うちのように子供が小さいと店舗でゆっくり旅行について相談できないですのもです。
ただ、ネットだと細かい注文を聞いてもらうわけに行かないので、今まではせいぜい、帰省のチケットを予約するくらいしか活用してなかったんですよね
でも、バーチャル旅行店舗を利用すれば、いいとこ取りで、すごく便利そう~

このサービスをしてくれる「JTB旅のバーチャル専門店」「日本旅行バーチャルトラベルカウンター」を早速覗いてきました

まず「JTB旅のバーチャル専門店」ですが。。。
こちらは旅行の検索項目が「国内」「海外」「テーマ」に分けられていて、それぞれのスタッフの旅行体験記やおすすめツアーを紹介してくれています♪
スタッフの親しみやすい言葉で説明してくれているので、なんだか直接話を聞いている感じでした
「JTB旅のバーチャル専門店」はメールで相談に応じてくれるので時間を選ばないところが魅力的ですね


一方「日本旅行バーチャルトラベルカウンター」は、海外は「ヨーロッパ」、「アメリカ」、「ハワイ」、「オセアニア」、「アジア」、国内は「北海道」「沖縄」「山陽、山陰」のデスクが用意されていました。そのほかは「ウェディング」と「クルーズ」
すごく興味があるんですが、、、ウェディングは娘の時までお預けかな~
こちらはインターネットと電話でリアルタイムで相談できるので、なんでも相談できそうですね


「JTB」と「日本旅行」、どちらも、利用する時々に応じて、好きな方法で相談できそうなので、ますます興味が沸きました
両親を温泉旅行に招待したいと思っていたので、早速相談してみたいと思います♪
素敵なプランがみつかるといいな~
[ 2007/03/01 00:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/122-e7c560f2








