スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グッドラックベジ♪ 

お野菜をちゃんと食べなくちゃ!と思っていても、子供たちが喜ぶように調理するのは結構大変(;>_<;)
そんなときには気軽に栄養がとれる野菜ジュースが助かります♪
野菜が入っていても果物のジュースみたいに飲めるんですよね^^
私が今気になってるのがキッコーマンのラクベジ!!
これは植物性乳酸菌入りの野菜、果汁飲料なんですって!
今、植物性の乳酸菌って注目されていますよね^^
どんな効果があるのか興味津々♪
ラクベジはラインナップも豊富なんですよ^^
子供には「爽やか柑橘」、私は「女性にやさしいラクベジ」がいいかな♪

実はこのラクベジのCMキャラクターが大好きなNEWSの山下君なんです
山下智久グッドラックベジキャンペーンも開催中なんですよ^^
賞品は「ラクベジTVスタッフのオリジナルグッズ入りの山下智久グッドラックベジ缶」なんですって!
どういうのなんだろう???
欲しいなぁ

ラクベジで健康も素敵なグッズも手に入れられたら最高^^
さっそく飲んでみたいと思います





[ 2008/03/19 18:38 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1227-ae1cc937








