スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ことば変換『もんじろう』 

今、話題になっているのがことば変換もんじろうなんですって!
もんじろうは入力した言葉を、方言や武士語、おもしろ語に自動で変換してくれるそうなんです。
登録不要で遊べるので、私も早速あそんでみました(。-∀-)ニヒ♪

まずは入力する言葉を考えなくちゃ^^
ブログの紹介文を変換してみましたよ♪

「14歳、11歳、まだまだ甘えん坊の2歳、3人の子供たちとのドタバタな毎日を気ままに綴っています♪旦那は単身赴任中~!」

ルー語風味に変換してみました↓

「14イヤーズオールド、11イヤーズオールド、まだまだ甘えん坊の2イヤーズオールド、3ヒューマンのチャイルドたちとのドタバタなエヴリデイをスピリットままに綴っています♪旦那は 単身赴任インサイド~!」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
「単身赴任インサイド」って・・・面白いな~~
これ、ブログのトップに使っちゃおうかな???
他の言葉にも変換できるもんじろう
いろいろ試してみるのも楽しそうですね!
皆さんもぜひ遊んでみてね♪

もんじろう

[ 2008/03/20 14:55 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1234-fecff98f


「武士語」についてのクチコミブログをピックアップ

武士語 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2008/03/21 00:14] URL クチコミブログをピックアップ






