スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒業式の花束♪ 

先日、娘も無事に中学を卒業しました。
なんだか青春真っ盛りと言う感じで羨ましくなりました^^

私もそういえばそういうときがあったな^^
思い出に残っているのは高校の卒業式の日。

当時私はとても好きな人がいました
でも実は2年生のときに告白して見事にふられちゃったんです(;>_<;)
ただそのとき、ふられた理由が
「部活や勉強に集中したいから」
ってことだったの。

好きな人が他にいたのかもしれないけど、そういうことは一言も言わなかった彼のことをますます好きになっちゃっいました。

でもその後再びアタックすることもなく、ずっと片思いのまま卒業式をむかえました。
ただどうしても最後に彼にお礼が言いたくて・・・
迷惑かなと思ったけど、卒業式後に彼に花束を渡しました。
彼は
「ありがとう」
と言って受け取ってくれたんです。
にこって笑ってくれた笑顔は今も覚えています♪
それからは別々の道を歩み、会うこともありませんが卒業式のシーズンになるとこのときのことを思い出してちょっとホンワカした気持ちになります
素敵な思い出をありがと

卒業式のちょっといい話

[ 2008/03/20 15:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

いっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょっとレポレポが続いてたのでお手手が痛かったのと、アレカオまた入れなかったりでお休みしちゃってました(T▽T)
今日からまた復活~kv(=∩_∩=) ブイブイ!!

(*'▽'*)わぁ♪
卒業式の思い出かぁ~(*^m^*) ムフッ
いっちゃんめちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
もう一度お礼が言いたくてお花を渡したなんて素敵な思い出だね☆彡

(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいましたぁ♪


(o・。・o)あっ
1号ちゃん大丈夫かなぁ???
ミシンで指を塗っちゃったの?

整形外科は、骨折から皮膚の手術までたいていのことはなんでもござれなので、迷わず行ってみてね♪

[ 2008/03/21 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1236-7013cc56








