 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヴィバーズつくば二の宮 

先日の休みに茨城県まで遊びにいってきました♪
茨城と言えばつくばは有名ですね^^
私のイメージでは学門の都市という感じですが、それだけではなく自然にも恵まれている素晴らしい街みたい。
そこでの暮らしを夢に描いてる方も多いだろうなぁと思いました。
そこで、つくば マンション
「ヴィバーズつくば二の宮」を紹介したいと思います♪

「ヴィバーズつくば二の宮」はたくさんの公園にも隣接していて、小学校も近く、子育て中の方にも魅力のあるマンションです。
もちろんマンション自体のコンセプトも素晴らしく「ゆとり」と「広さ」にこだわっっているそうです。
自分らしさを実現できるように、カスタマイズや間取りの変更も可能♪
こだわりの住まい、という夢を手に入れることができそうですね!
興味をお持ちの方は、ぜひ「ヴィバーズつくば二の宮」のサイトをご覧下さいね^^






[ 2008/03/21 13:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1239-4356e0c1








