 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「モバHO!」を楽しむ♪ 

音楽、ニュース、エンタメ、スポーツ、様々な放送を車や自宅で楽しめるモバHO
これがあればどこでも楽しい時間を過ごせそうです♪
サイトではこのモバHOのCM「モバHO!ピー祭会場編(土下座)」が放送されていて、これも面白いんですよ^^
いつぞやのあの謝罪会見を思い出しちゃって噴出しちゃいました^^
いろいろパロディ化されていて楽しいです

記者会見前の控え室の様子も気になりますね。
それはこちら↓



ピーっが、多すぎ???

それにしても「モバHO!」っていいな~♪
48チャンネルもの放送を見ることができるから、家族みんなで楽しめそう^^
私が一番見たいのは音楽放送。
アーティストさんの歌声だけではなくインタビューも見ることができるのが嬉しいです

子供たちはアニマックスのコナン君かな?
私も一緒に楽しんじゃいますけどね♪



[ 2008/03/22 06:07 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1243-3bb164f9


蛯原友里、元彼との映像流出!

蛯原友里、元彼とのSEX 映像 流出! ~プロフィール~ 1979年10月3日生
[2008/05/06 13:29] URL 【お宝】 蛯原友里、元彼との映像&画像が流出!






