スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美への道! 

すごく美しい方をみると、
「どうやったら、あんな風になれるんだろう??」
って考えちゃいます。
内と外から磨きをかけてるんだろうな^^
私も最近少しだけ美について学びたいなぁと思ったりします。
末っ子のお友達のママさんたちは若くてハツラツとしているから、私も頑張らなくっちゃ!って思うんですよね^^

テレビや雑誌の「美肌になる食事」とか「美肌のためのマッサージ」なんて特集をやってると興味津々。
そして今私が最も興味があるのが美しいスタイル。
最近特にお腹から下が太り始めて・・・・
これって骨盤のゆがみも関係してるうんですよね。
それを正しくくする方法にすごく興味があります。

皆さんの中には「もっと美を極めたい」と強く思っていらっしゃる方もいるでしょうね^^

美容専門学校エステスクールに通うことで、本格的に美について学ぶかたもいらっしゃるでしょう。
エステ専門学校エステ学校の一つ『たかの友梨エステティックアカデミー』では美に関する様々な知識を学び10以上もの資格がとれるそうです。

『素肌やボディを美しく整えると同時に、心の痛みがわかるセラピストでありたい』
たかの友梨さんはこうおっしゃっていました。

真の美を極めるには、外見の美しさだけではなく、いろいろな面を学んでいくことが大事なんですね^^
私も見た目だけではなく、心の中から美しいと思われるようになりたいなぁと思います♪
[ 2008/03/25 06:14 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1251-7f8e827f


超エロエロ美人 川田亜子のプライベート!

昨年TBSを退社し、フリーアナウンサーになった川田亜子。 TBSを辞めてフリーに
[2008/04/09 16:59] URL 川田亜子 元TBSアナウンサー 元カレから出回ったH映像 画像、動画!!

貫地谷しほりの究極のエロス!

貫地谷しほりのプライベートエロ画像、動画♪ NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん
[2008/04/10 20:25] URL 「ちりとてちん」初主演 貫地谷しほりのプライベートエロ画像、動画♪






