fc2ブログ








 物件探しのポイント! 

私の住んでいる場所は、とても人気があるところらしく、どんどん家が建ったり分譲マンションが建ったりしています。
不動産の広告も我が家にもたくさん入ってくるので、子供たちと一緒にそれを見ながら夢描いています^^

もし私がこれから住む物件を探すとしたら、やっぱり場所にはこだわると思います!
上の子も春からはもう高校生。
学校から遠い場所だと交通費もかかるし、心配ですよね。
一方、末っ子はまだ幼稚園前。
その子のこの今後のことも考えると、やっぱり住む場所には一番こだわるだろうな^^

そしてもちろん物件の仕様にもこだわりたいです。
自宅で仕事をするので、そのスペースは確保したいですね!
でも、家族とバラバラにならないような、コミュニケーションのとれる家に憧れます♪
あとは、快適なお風呂やキッチン。

な~んて言ってたら、すごく欲張りみたいですね。
でも家って一生住むものだから、妥協しないで探したいと思います!



[ 2008/03/25 18:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1252-f3836f64