 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バイクに乗っかって♪ 


今日③号と散歩をしていた時、バイクが通った。
それを見て
「バイク好き」
と③号が言った!

そういえば夫も学生時代バイクに乗っていたな~♪
夫が乗っていたのはカワサキの250ccのバイクだったような・・・・
時々後ろに乗せてもらって出かけた。
特に行き先を決めないで出かけたこともあったなぁ~
懐かしい
結婚してからはバイクには乗らなくなっちゃたけど、あのバイクどうしたんだろう???
知らない間に見なくなっちゃった。
すっかり忘れてたけど、なんか寂しいな~

大切なバイクを、手放す時はバイク 買取バイク 査定の『MCサポート』なら、いろいろ相談にのってくれそうですよ^^
[ 2008/03/25 22:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
一回だけスクーターに乗った時に
いきなりアクセルかかって恐かった思い出が(^^;)ハハハ
バイクは弟が乗りまわしてます~
どこのだったか私もよく分からないけれど・・・
でも結構大型なんで、また事故らないか
恐いです(A^_^;)
ポチっとな凸

[ 2008/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
バイク2人乗りいいな~♪
憧れますv-344
行き先を決めないでっていうのがいいですね。
映画みたいw
[ 2008/03/26 00:01 ] [ 編集 ]

 こんばんワンだワン!

夏場のバイクのツーリングなんて良いですね!
こちらでは1年の半分は雪なので
バイク持ってる人はよほど好きな人ですね!

暴走族もいないしね。
雪道スラローム出来ませんから~!
poti
[ 2008/03/26 00:34 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
昨日は、あちらもこちらもコメありがとうね~(o^-^o) ウフッ

嬉しかったぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

うちのダンナもバイク乗ってたよぉ♪
わたしも後ろに乗せられて、東京まで(T▽T)アハハ!
寒かったのを覚えてるぅ。。。(_△_;〃 ドテッ!

未だにバイクをほしがるダンナ。。。
オークションでぽちられそうになるのを必死に制御しています(*≧m≦*)ププッ

[ 2008/03/26 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1255-eec04969








