 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 洋なし体型の私に・・・ 


最近よくニュースや情報番組でも耳にする言葉「メタボリックシンドローム」
私も他人事ではありません。

2年ほど前にスポーツで膝を痛めてから、めっきり運動をしなくなったのでどんどん太っちゃって、お腹周りとかプヨプヨなんです( ノェ)コッソリ
上半身よりも下半身が太い洋ナシ体型(;´д` )
これは困った~と思って、家で少し体操をしたり、子供と一緒に外を歩いたりしています。
なるべく毎日続けてるのが、お尻歩き。
床に足を伸ばして座って、そのままの姿勢で前後にお尻で歩くんです。
道具も使わないし、難しくもないので私でも続けられます。
初めは結構きついんですよ。
普段刺激のない背筋が特に痛くなります^^

それでも一旦落ちた筋力は戻っていません。
腹筋も落ちてるせいか、時々便秘にもなっちゃいます。
気をつけなくちゃ、このままポッコリお腹のメタボ一直線かも~。

薬にはあまり頼りたくない、と思っていたけど、気になっているのが漢方。
漢方ってちょっととっつきにくい感じですが、気軽に摂れるみたいですよ^^

クラシエのコッコアポは「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬なんですって!
「便秘がちで下半身に皮下脂肪の多い洋なし体型の方 」に・・・
まさにこの体型の私。
シリーズの中でぴったりなのは、「新コッコアポA錠」みたいです。
薄着になる夏を前にどうにかしたいこの便秘と体型を、「新コッコアポA錠」で改善できたらいいな~。







[ 2008/03/27 05:29 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1257-f634406f


芸能人のプライベート写真が流出する中で眞鍋かをりのハメ撮り動画が流出中。グラビア時代のおっぱい丸見え映像。流出中のハメ撮り動画入手。

グラビア時代のおっぱいモロ見え映像/さすがグラビア出身当時はおっぱいアピール映像
[2008/03/27 17:32] URL 眞鍋かをりおっぱい&ヌード画像&動画






