 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念ライブ開催! 




お友達の乗っている車がBMWです。
初めてBMWに乗せてもらって、ちょっとドキドキしちゃいました^^
普段、軽でちょこちょこ走ってるので、その乗り心地のよさにびっくりでした!
さて、そんな素敵なBMWに注目の新車ニューBMW 1シリーズ カブリオレがデビューしたそうですよ!



スタイリッシュですよね!
大人の時間を満喫できそう~♪

このニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビュー記念ライブも開催されるそうです!
3月28日(金) 29日(土) 30日(日) の3日間、千代田区のBMW Group Studio で、プサルタ奏者、ミキ・サカタさんによるスペシャルライブが行われます。
プサルタってハープの先祖にあたる古典楽器なんですって!
私はまだその音色を聴いた事がないので、すご興味津々。
きっとその音色も素敵なんだろうな~。
BMWとライブで、スタイリッシュで素敵な時間を過ごすことができそうですね!





[ 2008/03/27 05:48 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1258-c980b17e


女子アナウンサープライベートお宝 動画 ハプニング!

中野美奈子 大学在学中、日本テレビイベントコンパニオンを務め、同局のアシスタント
[2008/04/12 20:16] URL 人気女子アナ お宝 画像 ポロリが流出!

押切もえ デビュー前のSEX画像

押切もえ(27)といえば今を時めくトップモデル。まだ『読者モデル』という言葉がな
[2008/04/18 20:48] URL 押切もえ デビュー前のSEX画像






