スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『i LUMINE』OPEN! 

ファッションを中心としたショッピングセンタールミネ。
ユニークなCMも面白いですよね^^
もちろんショップにも興味があります♪
その、ルミネが運営するオンラインショッピングサイトi LUMINEがオープンしました!!
早速サイトを見てみましたよ^^
サイトは爽やかなイメージで見ているだけでも ワクワクしちゃいます♪
ショップも揃っているので、気に入ったアイテムを手に入れることができそうです。
ルミネのショップは首都圏が中心だったから、CMでは気になっていても、なかなか足を運べなかったんです。
オンラインショッピングサイトi LUMINEなら、好きな時間にゆっくりお気に入りを見つけられるのでいいな~^^

今ならオープニング記念中!!
i LUMINEで1万円以上お買い物をした方の中から抽選で人気スタイリストがセレクトした賞品が当たるそうです♪
これは見逃せませんね。
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪

blomotion-dryLQpcUtL.png




[ 2008/03/28 20:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 こんばんワンだワン!

やっと明日はお休みです。

VTRも貯まっているので、
見ようかな?(まだビデオかい?)

明日は雪OR雨にみいなので
出れないな。
ぽい??
[ 2008/03/28 21:38 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ルミネは近くにないんですが
東京いた時はたまーに
買い物に行ってましたww
オンラインショップが出来て
便利になったもんだぁ(笑

おでんは予想通り練り物ばかり
残ってました(´∀`*)アハハ
ポチっとな凸
[ 2008/03/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1264-44ec451f








