スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すてきな「つくば」♪ 

去年お友達が茨城県に引っ越しました。
つくばに程近い、ご実家のあるところで快適に暮らしているようです。
つくばといえば、私の高校の先輩が筑波大学に進学したこともあって、学園都市のイメージがあります。
だから学生の住む街という印象があるんですよね。
でも今はすごく開けていて、ファミリー世帯も注目の街になっているそうですよ。
つくば市 不動産の物件を紹介してくれている『日本都市開株式会社』のサイトを見てみました。
サイトのトップにはつくばの魅力が動画で紹介されています。
駅近辺の街並み、とても綺麗でびっくり!
憧れちゃいます♪
また、子供を育てるのにも魅力的な緑も豊かなようです。

もし皆さんがつくばに住まうなら不動産 つくば市情報満載の『日本都市開発株式会社』のサイトは要チェックだと思います^^。
賃貸物件情報や土地の物件など、つくば 不動産情報も揃っています。
不動産 つくばで新しく売り出されたばかりの情報もGETでしますよ。

つくばエクスプレス(TX)の開通により都心までとても近くなったつくば。
大型ショッピングセンターもできて、便利です♪
これからの若い世代の方も暮らし、きっと活気のある街になるんだろうなぁと思います♪
[ 2008/03/31 17:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1272-fcb0b834








