 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大人の街「銀座」♪ 


銀座といえば、やっぱり大人の街!
出かけるときは少し緊張しちゃいます。
でもそのぶんその洗練された雰囲気を楽しみたいな~とも思います!
春だし、いつもよりおしゃれをして、銀座の並木通りを歩けたら素敵だろうな^^
そんな銀座の並木通り沿いでとマロニエ通り横という魅力的な場所に、銀座の注目スポット銀座ベルビア館があるんですって!

銀座らしく品質にこだわったものが揃っているそうなんですよ。
男性にも喜ばれるショップもたくさんあるそうです!
実はもうすぐ私たち夫婦は結婚記念日。
たまには夫に品質のよいものをプレゼントしたいな~と思っているんですが、銀座ベルビア館なら見つかるかもしれませんね

また、地下の専門店街「食房酒膳 銀座六景」は横町感覚なんですって!
路地裏の隠れ家的な雰囲気が味わえるということで、すごく興味があります♪
記念日に一緒に食事ができたらいいな^^
きっと大人の時間を満喫できると思います





[ 2008/04/02 06:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1277-c5586df5








