 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エイプリルフールの思い出! 

昨日はエイプリルフールでしたね。
騙されないようにと思っていても、ついついひっかかっちゃいました。
まあ、小学生の息子のたわいない嘘なんですけどね^^

でも旦那につかれた嘘で忘れられない思い出もあります。
それは、まだ結婚前の話。
当時は携帯電話がなく、連絡を取るのは家の電話にかけるのが当然の時代。

デートの約束をしていたのに待てども暮らせども来ない彼。
そこで、家に電話をしました。
出たのは、お父さん。
「ちょうど今出たばっかりですよ。」
そう言われて、
「はい、わかりました。」
と、ちょっと緊張気味で答えた私。

でも、そろそろ来る時間だろうと思っても、なかなか来ない。
どうしたんだろう???って思いながらも、ずっと待っていました。
結局初めの約束から1時間以上も過ぎて、やっと現れたんです。

「電話じゃお父さんが、『今ちょうど出たところ』って言ったのに、どうしたの???」
って聞いたら彼は
「あれ、オレだよ~~。わかんなかったみたいだね。すごく声が緊張してたもん!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」
と笑うんです。
すっかり騙されちゃいました~。
そのときは本当に悔しかったものです。

でも今は、エイプリルフールになるとこのときのことを懐かしく思い出しちゃいます。
あの頃は純粋だったな~(´゚m゚`)プッ

エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。

エイプリルフールストーリー

[ 2008/04/02 16:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

いっちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
イヤン(*ノ∇)ゝ
それは悔しいよね~~(T▽T)アハハ!
わたしも、同僚に騙されたことあるよぉ(^^;;
本気で相談に乗ったのに。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、嘘でよかったって思ったよぉ(*^^*ゞ

ワイルドストロベリーちゃんと育つのかなぁ?(^^;;

心配。。。(^^;;

今月も('-'*)ヨロシクねん

[ 2008/04/02 20:54 ] [ 編集 ]

 

私はなかなか上手くうそが言えなくて、いつもバレバレです^^;
[ 2008/04/02 23:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
電話の声は親と似てたりしますよねー。
私は面白いウソ思いつかなかったです。
いつか、すごいウソついてみたいです(* ´>艸<)
[ 2008/04/03 00:03 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
うーん親子だから似てるんでしょうね(>艸<)フフ
でも初々しい感じがしてなんだかいいなぁ^^*

昨日の話は半分ウソなんだけど
祖母はそれぐらい元気で明るい
人なんですよね(*^▽^*)エヘヘ
ポチっとな凸
[ 2008/04/03 00:10 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

エイプリルフールの思い出って
そう言えば無いな?

昨日からまた気温が下がって
2月の気温です。

雪が40CM積もったところもあるんだって!
日本て広いですね!
ぽち
[ 2008/04/03 00:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

エイプリルフールの思い出だね( *´艸`)クスッ♪

昔は携帯なかったときは待ったよなあ~・・・
今はそんなに待てないかも(´▽`*)アハハ

電話の声って意外とわからないものなのかも~

応援ポチ☆
[ 2008/04/03 03:32 ] [ 編集 ]

 

今はどうなんだか
[ 2008/04/03 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1278-ed1980ec








