 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 加齢臭、撃退!! 

暖かくなってきて、嬉しいのですが、これからよく汗をかく季節になりますね。
だんだん年を重ねると加齢臭、も気になるし・・・
子供は子供で寝汗もすごいし・・・
布団の匂いもすごく気になってきます
単身中の旦那はちゃんと気をつけているかな??
ちょっと心配です( ノェ)コッソリ
こういうときにさっと臭いを消せるものがあったら嬉しいですね^^

今注目されているのが「急速イオン消臭スプレー【ヌーラ】」なんですって!
テレビで紹介されて話題沸騰中とか!
様々な衣類から布団、車のシートについた臭いも消臭してくれるんですって!
梅雨時は布団が干せないから今のうちに常備しておきたいな^^

単身中の旦那にも送ってみようかな^^
【ヌーラ】のオフィシャルサイト「いい快互服ドットコム」では、満足保証付きだそうです
付属の携帯用スプレーで試して満足できなかったら全額返金してくれるとか。
これも商品に自信があるからできることですよね^^
【ヌーラ】で気になる加齢臭の心配がなくなったら、毎日快適に暮らせそうですね
[ 2008/04/04 06:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1281-f348f922








