スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私も不滅になれるかな♪ 

「不滅のフェイス
でおなじみの、コーセーのファンデーション『エスプリーク プレシャス』 パクトUV&ベースを使ってみました。
「ヨレない」、「テカらない」、「くずれない」らしいので、すごく期待しています!


まずはベースから♪
さらっとしていて、薄付きなんです!
私は普段、ベースでしっかりカバーしようと思って、ついつい厚めに塗っちゃうんですよね
この時点ですでに厚化粧(´゚m゚`)プッ
ところがこのベースはスムーズに伸びてくれる上に、これだけでも毛穴が少し目立たなくったんです。
塗っています、という感じじゃなくて、すごく軽い~♪
これからの季節には嬉しいですね^^
このベースなら、ファンデーションの乗りが一層よくなりそうな予感もします

そしてファンデーション!
さっと一塗りで、毛穴がさっきよりも目立たなくなりました!
鼻の横とかほっぺのイチゴ肌とか、気になっていたのが目立たなくなって嬉しい~
今日一日キープできるかな???と思っていたのですが、午後から買い物に出かけ、そのまま公園で遊んで帰ってきても、「崩れちゃった~」という感じはあまりありませんでした

このファンデーションを使っておけば、メイクの崩れを気にしない「不滅のフェイス」で、うちの末っ子③号と思いっきり外遊びを楽しめそう
この夏はこれで決まりかな!

今なら、@cosmeで『エスプリーク プレシャス』の特集もやっているんですよ^^
@cosmeのメンバーが検証して、その使い心地を報告してくれているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね






[ 2008/04/06 04:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1283-1a01db3e








