スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私の口紅♪ 

口紅を選ぶときってすごく迷っちゃいます。
先日も思ったよりも赤い色を選んで、あまりにも似合っていなくてがっかりしちゃいました(;>_<;)
でもこんな悩める私にお助け診断がありましたよ♪
それはメイベリン ニューヨークの、「あなたに似合う色は?口紅色診断」

結果はコチラ↓

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
CUTE あなたはキュートタイプ
いつも若々しく活発なあなたはコーラルピンク・アプリコットピンクのような温かみのあるピンクが似合います。
口紅に限らず、明るく華やかな色との相性が良いので明るくフレッシュな印象をもたれることが多いのでは。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


やっぱり赤い色よりもコーラルピンク・アプリコットピンクのようなピンク色が似合うんですね^^
すごく参考になります!

メイベリンニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』には、お好みの仕上がりのタイプでさまざまなラインナップがあるんですよね。
私はすごくボリュームのあるつややかな唇に憧れているのでふっくらボリュームのでる「ウォーター シャイニー ボリューミー」を使ってみたいな^^
色はピーチグラマーを選んで見ようと思います♪

皆さんも口紅色診断で似合う色を見つけてみませんか

blomotion-PtzULClVgm.png





[ 2008/04/06 17:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

なにをしても無駄ですよ
[ 2008/04/07 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1287-ad9f7364








