スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 札幌に暮らす♪ 

私の小学校時代のお友達、今は結婚して札幌に住んでいます。
実家が四国だから、札幌ってずいぶん遠いなぁ~、寒いだろうな~~って思いました。
どんな生活をしてるのか聞いてみたんですが、答えは意外でした。
「家のどの部屋も廊下も暖かいから、家の中じゃ半袖でもいいくらいだよ^^」
ですって!

それを聞いてから、密かに夫に札幌への転勤辞令が出たらいいのに・・・なんて思っています。
2回ほど旅行で行きましたが、忘れられないのが北大のポプラ並木とその下にいた大きな豚。
その豚ちゃんには本当にびっくりでしたが、雄大なところに来たんだなぁ~って実感できました^^
ぜひまた大きな豚ちゃんに会ってみたいものです♪

この春から北大に通う学生さんもたくさんいるんだろうな^^
きっと大きな豚にもめぐり合うことでしょう♪

さて、就職、転勤、進学で札幌に暮らすなら、マンション 札幌アパート 札幌の物件がたくさんの北海道の不動産情報サイト『ジョグジョグ』もチェックしてみて下さいね!
サイトでは賃貸 札幌の物件を、見やすいマップで探すことができますよ^^
ぜひご覧になって下さいね♪



[ 2008/04/07 05:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1289-4542a71f








