スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ギャップは激しい?? 

お友達のブログでギャップ診断というものを見ました^^
私が思っている自分のイメージと、友だちから見た私のイメージ、そのギャップはどれくらかをはかれるんですって!
この診断はダヴの新しいボディウォッシュ発売を記念した企画だそうです♪
面白そうだから私も診断してみました^^

結果は。。。「婦人警官」

『曲がったことが嫌いで冷静沈着なあなた。感情的に爆発することはほとんどなく、クールな婦人警官のように理路整然と任務を遂行していく理性派です。逆に自分をさらけだすことには抵抗を感じること』

でも、そんな私の隠れた長所は?

『周囲に対する自己主張は控えめ。相手に合わせるのも上手だけど、一人気ままに過ごしているほうが性に合っていたりします。人間関係は、気心の知れた友達や家族との穏やかな交流が心地よく感じられるタイプ。』

だそうです。

うーん~~
どうかな?
冷静沈着・・・これはないような気がするけど、他人に対して感情的に爆発はしないかも・・・
子供にはしょっちゅう爆発してるけど

この結果をサイトに登録した自分のページで友達と一緒に診断すると、ギャップを診断できちゃうんですって^^
友達10人以上に診断してもらえたら、豪華旅行があたるチャンスもあるそうです♪
私も診断してもらわなくちゃ^^
まわりから見えてる自分の姿に気づかされるのはドキドキかも~

ぜひ皆さんもギャップ診断を楽しんでみてくださいね♪

自分の診断結果を知ったときの気分にぴったり合うダブのボディウォッシュのタイプも教えてもらえますよ



[ 2008/04/08 20:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 (*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

私も婦人警官でした!
きっと警視庁の婦人警官不足の
募集に違いない......。

自己診断サイトてつい、やってしまいますよね!
ぽち
[ 2008/04/08 23:49 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
私はアーティストタイプでした~
合ってる気もしないでもないです(´▽`)アハハ
性格判断とかネットでやると
いつもこういうのなんですよね~
婦人警官なんてかっこいいなぁ(○´艸`)。+
ポチっとな凸
[ 2008/04/09 00:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

婦人警官か~!
何かカッコイイね♪

こういうのって面白いよね~
私まだやってないからやってみようっと♪

>同じ人が何度もしちゃうと駄目なのかな?

そうそう、何度もクリックすると不正クリックってみなされちゃうのよ~
だから気をつけないとね~!

応援ポチ☆
[ 2008/04/09 04:02 ] [ 編集 ]

 

「受付嬢」でしたww 
こういうの見つけるとやっちゃうよね~www
[ 2008/04/09 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1292-61231e5c








