スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日のプレゼント♪ 

来月の11日は母の日ですね。
私は花を母に送ろうと思っています。
毎年プレゼントに悩むのですが、お花と一緒にお菓子やちょっとした雑貨も一緒に送ったら喜んでもらえてるみたい。
義母に以前、お花とカップを送ったんです。
和にも洋にも合うようなデザインだったので、いろんな場面で使ってもらえるかなぁと思って^^
帰省したときに使ってくれているのを見て、とても嬉しかったです♪

嬉かったと言えば、娘が私にプレゼントしてくれたものもサプライズですごく嬉しかったんですよ^^
「これいいな~」
って、お店で私が言っていたのを覚えてくれていて、母に日にそれを買ってきてくれたんです。
思ってもみなかったので、本当に感動でした♪
その気持ちが嬉しいですよね^^

今年も母の日もそんな喜ばれるプレゼントを見つけられたらいいな^^

ダイエーの母の日ギフト全国無料配達 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

[ 2008/04/09 12:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1296-9888a811








