スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログパーツを楽しむ♪ 

ブログの楽しみの一つがブログパーツ
いろんなタイプのブログパーツがあって、それをサイドバーに貼って育てたり、遊んだりするのっておもしろいんですよね^^
でも、たくさん種類がありすぎて、全部貼っちゃうと重くなっちゃったり、ごちゃごちゃになったするのが悩みの種。

そこで、ブログパーツを管理きるサイトCabi(キャビ)に登録してみました♪

まずは私が持っているブログパーツをキャビCabi箱の登録♪
そして、それぞれのパーツをタイムテーブルで管理してみました。
ブログにどう反映されてるかちょっとドキドキでしたが、きちんと管理したとおりに表示されていました!

これは面白い!と思って、今までのほかにCabiで見つけたパーツも登録してみました♪
これは自分があらかじめ登録しておいたタグ、私なら『パン、子供』というように自分のブログに合わせたキーワードで検索して見つけたんです!

可愛いパンダのパーツが見つかったんです。
「パン」が「パンダ」になったみたいだけど、かわいいからOKです(。-∀-)ニヒ♪
ただ貼っては見たものの、今の時間は就寝中みたい。
早く起きないかな~~
もし皆さんが訪問してくれた時に起きていたら遊んでみてくださいね♪

これからも楽しいブログパーツを見つけたらCabi箱に登録して、いろんなブログパーツを楽しみたいな^^
[ 2008/04/10 19:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 (*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

こんばんわ!
ミニいちさんがコメの邪魔をする....。

通り過ぎるまで待てばいいか?

ブログパーツもあるといいですよね!
ぽち
[ 2008/04/10 23:59 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、これ登録したんだ!!
私は登録かぁ~と思って
まだ悩んでましたww
でも使い勝手がいいんですね^^
ちょっとのぞいてみようかな♪

確かにブログパーツ貼ると
重くなっちゃうのが難点ですよね(´・ω・`)
ぽち凸
[ 2008/04/11 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
パンダのパーツかわいいですねi-176
ブログパーツで重くならないのはいいですね!
私のとこはただでさえ重いから(ノωヾ*)
[ 2008/04/11 01:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

ブログパーツは色々あるよね~
ライターの案件でも多いし。
重くならないのがいいよなあ~・・・

ベーグル美味しいよね♪

応援ポチ☆
[ 2008/04/11 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1299-cc3268fa








