スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おからクッキー♪ 

私が見つけた、これはいいかも!と思うものを紹介したいと思います♪
その商品はコチラ↓









NEW豆乳おからクッキー 8種類セット

希望小売価格 5,040円
→販売価格 3,129円


先日、お豆腐屋さんが「ピープー」と笛を鳴らしながら売りに来て、おからを買ってみました。
それ以来、ちょっとおからにハマってるんですよね^^
このブログでお友達に卯の花の作り方も教えてもらい、何度も作ったり、お菓子やパンにも使ってみたり、いろいろ工夫次第で健康的な食べ物ができるのが楽しいんです。

おからをたくさん食べるようになってから、お通じもよくなったような気がします。
食物繊維がたっぷりだからかな~。
娘も喜んで食べてくれるんですよね^^

こんな健康的なおからって、ダイエットにも注目されていますよね。
「NEW豆乳おからクッキー」も、そのダイエット中の人にぴったりの食品です♪
おからのたんぱく質は古い細胞を捨てて元気で張りのある細胞を作るために欠かせないそうです。
もちろん食物繊維も豊富でダイエットの天敵である便秘を解消し、体内の有害物質を吸収・排泄してくれるそうですよ!
プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド味・パンプキン・ココア・紅茶の8つの美味しい味が楽しめるから、飽きずに食べられますね!

ダイエット中でもおいしいものが食べたい~という方にぜひ試してもらいたいなぁと思います♪
希望小売価格よりもお得に買えるのも魅力的ですよ^^

↓のサイトでは25,000点のアイテムを安くブログで販売して高額ポイントGet!できちゃうんです♪
ぜひ皆さんも素敵な商品を見つけてブログで紹介してみてはいかがですか♪

t-site

[ 2008/04/12 17:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 

こんばんわー
話題のおからですね!

給食がキッカケで嫌いになった食べ物、
本当に多いですよ!

あれは、給食の嫌いなメニューは、
拷問でした^^;

あ、私の年ですか?
若いといえば若いし、
年といえば年かも^^;

^^)/凸☆
[ 2008/04/12 19:38 ] [ 編集 ]

 (*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

おからクッキーてどんな味なんだろう?

おからは小さい頃はゆく食べたけど。
たまにスーパーで買うくらいです。

食生活が昔より良くなった分
体には悪いものばかりだな?
ぽち
[ 2008/04/12 21:47 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は更新をお休みしたので
コッソリ応援です♪

おからのクッキー1回食べたけど
おいしかったぁ( ̄¬ ̄〃)
よくばりな私には丁度良い満腹感でした^^

長澤まさみちゃん・・・そうか山Pとも共演してたんだよね^^
そして今回は恋人役がまたNEWSの錦戸くんだぁ
初回からキスシーンがあってビックリしました(;・∀・)
ポチっとな凸
[ 2008/04/12 22:21 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆

夏までにダイエットと、スポーツジムに通い始めました~♪
おからは、女性の見方ですよね^^

今週もよろしく☆
(σ・∀・)σ凸ポチッ
[ 2008/04/13 01:57 ] [ 編集 ]

 

いっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はあちらに遊びに来てくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

嬉しかったよぉ(*^m^*) ムフッ

おからクッキー美味しいよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
わたしもたまにおからを使って、ハンバーグとか作るよぉ♪
食物繊維たっぷりだもんね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

(o・。・o)あっ

松田兄弟やっと分かった~(*≧m≦*)ププッ
わたしったら、全然思い浮かばなかったよぉ(*≧m≦*)ププッ

[ 2008/04/13 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1302-5e50fdad








