スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松山で暮らすなら! 

私の住んでいるアパートのすぐ前に大きな住宅地ができています。
これからどんなお家が建つんだろう~って、興味津々。

もし私たち家族が家を持つなら、ずっと安心して暮らせる家がいいなぁと思います。
特に心配なのは地震ですよね。
耐震性ってやっぱり重要なポイントです!
ずっと丈夫な家で、老後も不安がない暮らしができるって理想です。

そんな理想をかなえてくれるのが「高強度へのこだわり」「安全性と快適性へのこだわり」「地震に強い家へのこだわり」という3つのこだわりをもった「株式会社DASH」の家。

「DASH」は愛媛県松山市の住宅メーカーなんです。
私は実家が四国だから松山ってすごく身近に感じます♪
道後温泉や坊ちゃんが有名な松山ですが、環境もよく、住みやすい気候で魅力的な街だと思います。

もし松山で暮らすことをお考えの方がいらっしゃったら、松山市 土地情報 新築住宅情報満載の松山市の住宅メーカーDASHのサイトをご覧下さい!
そして安心して暮らせる素敵なお家を見つけてくださいね^^


[ 2008/04/12 12:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1304-6204a200








