 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女っぷり診断♪ 

「デートの朝にマスカラがない!」
あなたならどうしますか???

メイベリン ニューヨークの新マスカラ、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』のサイトで、こういう質問、いくつかに答えるとあなたの「女っぷり」を診断できるんですよ^^

早速私も診断してみました♪
結果はこちら↓

「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。


ほおぉ~~。
点数は思ったよりもいい結果だ♪

でもまだまだ女っぷりが上級だとはいえないね。
きっとマスカラがなくても、デートに行っちゃうようじゃだめなのかも^^

メイベリンの、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』はツヤやかで、瞳までキレイに見せてくれる効果もあるんですって♪
このマスカラで、バッチリ決めたら、女っぷりも上がるかな??

blomotion-4SnFfhYx9W.png


[ 2008/04/14 14:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1307-7043f299








