スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 動画編集コミュニティ【Sprasia】 

先日のエイプリルフールに外国のニュースで、ペンギンが空を飛ぶなどの、ありえない映像が流されて話題になっていましたね♪
うまく編集されているんだとわかっていても、画面に見入っちゃいました。
こんな風に面白い映像を自分で作れたら楽しいと思いませんか?

動画編集コミュニティの【Sprasia】なら、素人の私でも面白く編集できちゃうんですよ^^
特殊効果があらかじめ1000種類以上用意されているので、それを組み合わせてオリジナルの動画ができるんです。

私は、男の人が気功をやってるように動いてる画面に、テンプレートで「カメハメハ~~」と言葉を入れたり、ビームが飛び出てるイメージの効果映像を入れたりして遊んでみました♪
あっという間にできちゃうし、ちょっとずれた部分も簡単に修正できるんですよ♪
編集した動画はブログにもUPできるから、いろんな人に見てもらうことも可能です!!

きっとおもしろいと思うので、ぜひ動画編集コミュニティ【Sprasia】を楽しんでみてくださいね♪



[ 2008/04/15 16:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1309-0e23a7f6








