スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドライブ大好き♪ 


今日はとてもいいお天気でポカポカ♪
こんないい陽気の時はどこかにドライブしたくなるんですよね^^

子供の頃から車で出かけるのが大好きでした。
でも、その頃、父や祖父に連れられて行く場所は、必ずお寺!
遊園地と、動物園とか子供が喜ぶような場所ではなかったんです。
それでも、めったに通らない高速道路を通れたり、見たこともない遠くの町に出かけられるというのが嬉しくて、とてもワクワクしていました。
大人になった今でもそういう気持ちは変わりません。

今は高速もできて、料金所もETCで、スイスイ。
快適なドライブができますよね^^
だからますますドライブが楽しい~♪
それにサービスエリアにも魅力がいっぱい。
ご当地のソフトクリームを見つけたら、娘と一緒に必ず食べちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

そんなドライブの行き先で、魅力的なスポットの一つが富士山周辺ですよね。
そこで、ご紹介したいのが速旅富士周遊プラン

『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、中日本高速道路株式会社、NEXCO中日本のドライブ商品なんですって!

第1弾の速旅富士周遊プランは、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになってるんですよ♪
高井戸~南アルプスの往復料金6,800円が普通車で平日4,400円になるそうです。
これはお得ですよね!
申し込まれた方には、約200箇所の観光施設のご優待券が付いたドライブマップもプレゼントしてくれるそうです。
いろんなお店を見て周るのもおもしろそう!

これからの気持ちのいい季節、速旅で楽しいドライブを楽しんでみてくださいね♪








[ 2008/04/16 17:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

文具券ね~、今日の発送になっちゃったの。1日遅れちゃってごめんね~!!
富士周辺は観光スポットも豊富だよね。
サファリパークに行きたいなあ
[ 2008/04/16 18:29 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
東京のときよく友達の車で
山梨方面に遊びに行きました^^
セットでお安くなるなら良いなぁ♪

サービスエリアってたのしいですよね(´▽`*)
私もご当地のグルメみつけたら
すかさずチェックだ(笑
ぽちっとな凸 
[ 2008/04/16 21:26 ] [ 編集 ]

 (*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

こんばんわ!

私もドライブ好きです!
結婚前はよく行ったな。
こちらはちょっと山に行くと
狐と会えます。

人なれしていて餌を欲しがるのです。
コォ~~~ン!
ぽち
[ 2008/04/16 23:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ドライブ行きたいです♪
ソフトクリームいいですね!ご当地ものがあるんですか~。
[ 2008/04/17 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1311-1e9edeb4








